room alteration

お部屋の改装案です。

ちょっと広告写真風にしてみました

もともと広告やなんでね。

 

まだまだ至らぬところがたくさん

 

でも新しい作り方なんかも結構取り入れていろいろ勉強になったかな

新作開発中。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Yoshi坊 (月曜日, 29 4月 2013 23:47)

     こちらも部屋の改装によって、より生活観を高めようと思案中。

     以前こちらのブログで、ポップ調の部屋が似合いそうと仰ってくださったのを参考にしてみます。


     雑誌を散らばせたりもねw

  • #2

    3Dvisualize (火曜日, 30 4月 2013 22:49)

    コメントありがとうございます。

    そうですね。適度に散らかすことによって生活観って出てきますよね
    現実と間逆で3Dの部屋は散らかすのが難しいですw

    google 3Dギャラリーにたくさんミッドセンチュリー系の
    高品質なモデルがありますから、そこからコーディネートできると思います。
    ただし変換はsketch upが必要になると思いますが。。。

    イームズでしたら、セブンチェアとかアームシェルチェアとかでたくさん出てくるともいますよ。シンプルな造形なのでメタセコでのモデリングもかんたんだと思います

    雑誌は重要ですねw 自分もお洒落な雑誌を作ろうと模索中です。