Vray for modoベーター版が出ましたね。

もう各所で話題になっており、かなり遅い記事になるのですが、ついにVray for modoベーター版がでました。

サイトはコチラ

http://v-ray.jp/modo_info.shtml


もうmodoユーザーの方はパブリックベーターを入手してそして検証画像も張っていますね。


でも自分は501なのでベーターテストに参加できない。。。

(ベーター版はMODO 801 SP2以降 MODO 701 SP5からの対応だそうです。)


ああうらやましい。触ってみたい。


個人的には前回のカオスグループのサイトでα版の告知がでていたときに「このまま果たして出るのだろうか?」という個人的な疑問を持っていましたが、いい意味で期待を裏切る形で開発は水面下で進行していたようです。


凄く魅力的ですが、自分が買うとなるとゼロからの出費になるため、modo+vrayプラグインでざっと35万から40万以上になりそうです。



いつかお金をためて買おう(笑)