ようやくvray for modo(αバージョン?)

まだちょっとマイナーなソフトなんでご存じないかもしれませんが、

ようやく私も使用している「modo」という3Dソフトに最高峰レンダラーのvrayが開発されはじめたみたいですね。

(まだごくごく初期段階のようですが・・・)

 

modoについて簡単に書くと最新鋭のモデリングソフトで

vrayは最高峰のレンダリングプラグインソフトと言う事になります。

インテリアコーディネーターの方にはなじみが無いでしょうね(汗

 

でも個人的には喜ばしいニュースですね。

やっぱり内観、インテリアパースのレンダリングははvrayが最強ですから。

 

あとはvrayのshade版が出てくれればうれしいなあ。と思う今日この頃。

 

ひょっとしたらこのブログの趣旨にそぐわないエントリー顔知れませんでしたが

かなりうれしいことでしたので記しておきます。

 

http://oakcorp.net/app-def/S-102/blog/archives/2593