シミュレーション

最近とても忙しくてなかなか更新できませんね。比較的最近作ったものです。今家具を作るプロジェクトを行っていて、家具の雰囲気を探るためちょっと遊びで制作。時間かけられないので凄いテキトーです。ちなみに家具は左の白いやつです。

 

モデリングはShade V-RAY使用。 実際はこんなにカーペット青くないですけどね。皮の質感なんか結構うまく出たと思います。

 

どのくらいこの絵が実際の現実に対して正確かというと、まあまあ正確だと思います。(もちろんちゃんと色を正確に設定した場合ですがw)

 

結構インポートにも慣れてきて、shadeからv-rayは15分ぐらいで出来るようになってきました。

まあそれでも「えいやっ」って感じでやらないといけないですけどね。。。

ちょっとでも日本語がファイル名に混じってると、テクスチャーなどが読み込まれないのでどうしたものか・・・